ブログを新しくしました!

あたらしいあした(←此処をクリック)
です。

宜しくお願いします☆*^-^*

misail

皆様ぁ☆

おはようございます!!

お久しぶりでごめんなさい・・・・>_<


皆様ぁにご報告があります★

このblog、みさいるるぅなのですが

今月を持ちまして更新を

ストップする事になりました。>_<


長い間、

見てくださった皆様ぁ

コメントを残して下さった皆様ぁ

本当に有難うございました☆*^-^*




そして!!

HPをアップ致しました☆

こちらですぅ★↓

長嶋美紗公式サイト。

blogも新しくなり

これからはそちらに

日々の徒然を書いていこうと

思っていますので、みさいるるぅ同様

また皆様ぁに見て頂けると

とても嬉しいです☆*^-^*



HPも少しづつ更新して行こうと

思っていますので見て頂けたら

とっても嬉しいです☆*^-^*




皆様ぁにご報告でした☆*^-^*


これからも頑張っていきますっっ★

温かく見守って頂けたら

とっても幸せですっっ*^-^*




大好きな皆様ぁへ*^-^*

みさいるより☆



20070503002336.jpg

皆様ぁ☆こんばんわです★
たくさんのコメント
本当にありがとうございました☆

詳しく事情が話せなくて
急にあのような報告をして・・・
皆様ぁにたくさん心配をおかけしてしまった
にもかかわらず、
たくさんの応援の言葉やご意見・・・
本当に本当に、嬉しかったです☆
ありがとうございます*^-^*


皆様ぁのお言葉を糧に
これからも、私らしく頑張っていこうと
おもいますので、
皆様ぁに見守って頂けたら
幸いです☆


皆様ぁ本当にありがとうございます☆


これからの事ですが、
個人のサイトを作って今月中に
アップ出来る様にしようと思っていますので
楽しみにしていてください☆
(ちょっとおくれちゃうかもですが・・・ごめんなさぁい>_<)


皆様ぁ、元気をいっぱい下さってありがとうございます☆
これからもがんばります!!*^-^*
お休みなさいませ☆

皆様ぁ、こんばんわです★
長い間ブログを更新できずにごめんなさい!


今日は皆様にご報告があります。


色々な事がありまして
3月付けでファーストエースさんを
辞めさせて頂く事になりました。

なかなかちゃんとしたご報告を皆様にできず
心配をかけてしまってごめんなさい・・・>_<


そして、4月22日のFRENDSの
DVD発売イベントなのですが、
この事により参加できなくなりました。;_;

来てくれようと予約を取ってくださったり
予定を空けてくださった皆様、
本当に、ごめんなさい。。

皆様ぁにお逢い出来ないの・・・とっても残念です・・・。


これからの事なのですが・・・

これからもお仕事は続けて行こうと決めています☆

ので、宜しければこれからも
皆様ぁに応援して頂けるととってもうれしいです☆


よろしくお願いしまぁす★


大好きな皆様ぁへ

みさいるより☆

皆様ぁぁ☆こんにちわです★

皆様ぁ、お元気ですか??

私はげんきです☆

またもや長い間ブログ更新できずにごめんなさい!!>_<

すぐに治ると修理に出したパソコンさんが、、

長い間帰ってきません、、;_;

無事でありますよぅに。。。と願うばかりです>_<


でもでも!

皆様ぁのコメントは携帯から見させていただいています☆

たくさんのコメントいつも本当にありがとう

ござぁいまぁす★*^-^*

とっても嬉しいです☆


お話は変わってしまいますが!!

皆様ぁぁにご報告があります★

前回のブログで書いたCMの詳細です^-^

4月5日より1年間TBSさんの「朝ズバ」の

木曜日の枠にて主に放送されるそうです☆

買い物編、オフィス編と2種類ありますので

皆様ぁに見ていただけたら嬉しいです*^-^*


えへへへ☆

よろしくお願いいたしまぁす★*^-^*


パソコンさんが退院したら

画像をいっぱい載せたぁいです>_<

最近HOLGAで写すんをとることに

はまっていまぁす★

すごい難しくていまだに気に入った写すんはないのですが、、、

早く使いこなせると良いなぁぁぁ。。。>_<



今日はこの辺で★

お花見がしたい今日この頃なみさいるでした☆*^-^*



fdsahy.jpg

皆様ぁぁ☆こんばんわ★*^-^*
長い間更新できなくてごめんなさい!!!!>_<
沢山のコメント有り難う御座いましたぁ☆
とってもうれしいです★

えへへへへ★


img12dsa.jpg



最近は忙しくって、余り暇が無かったのですが
先日海に行って来ましたぁ☆*^-^*

まだちょっと寒かったけど
ちゃぷちゃぷしてきましたぁ☆
やっぱり海大好きです★



お話は変わってしまいますが、
先日CM撮影をしてきました★
詳細はまだお話できないのですが、
決まりましたら書きますのでみてくださぁい★*^-^*


其のほかにも色々動いてますので、
早く皆様ぁにご報告できたら
よいなぁーとおもっていまぁす☆


もう直春ですね★
桜を見るのが楽しみです☆
今日はこの辺で☆^-^

皆様ぁ、良い夢を♪


misa.yama.jpg

皆様ぁぁ★こんにちわです!!
更新遅くなってしまってごめんあさい>_<;
今日は東北学生音楽祭の事を
書こうと思います☆


音楽祭前日、山形に入りました★
残念ながら雪は降っていなかったのですが・・・。
次の日の朝目が覚めてカーテンを開けて見ると、、、

雪ぃ!!*@_@*
もぉぉぉーー、すぅぅっごい感動でした★

東京じゃ滅多に降らない雪、
今年は暖冬で山形の方でも余り降っていなかった
みたいなのですが・・・

東北学生音楽祭パワーだぁぁぁ★
そしてこの日ばかりは雨(雪)女である自分に
感謝しました(笑)


音楽祭TOPのバンドさんと
一緒に演奏させて頂きました★^-^
メキシカンフライヤーとSING SING SING
をやったのですが、
凄い緊張しました>_<;
一緒に吹いてくださった皆様ぁぁ☆
へったっぴな私を優しくサポートしたくださったり、
本当に有り難う御座いました☆^-^
皆様ぁと一緒に演奏できてとっても嬉しかったです★


そして会場に来てくださった皆様ぁ、
演奏をしに来た皆様ぁ、
演奏会を立ち上げて準備してくださった皆様ぁ、
SGから始まった此の演奏会に
沢山の人が集まって居る事に
とっても感動しましたぁぁ*^-^*

私が言うのも変かもしれませんが、
本当に有り難う御座いましたぁ★☆★



そしてそして!
私に会いに来て下さった皆様ぁぁ、
素敵なプレゼントをくれた皆様ぁぁ、
応援してくださった皆様ぁぁ、
本当に有り難う御座いましたぁぁ★*^-^*
皆様ぁにお会い出来て
とぉーーーーーっても嬉しかったです☆
凄い幸せでした☆
有り難う御座いましたぁぁ*^-^*
えへへへ★


070211_0824~01.jpg


070211_0824~02.jpg


地元のご親切なスタッフ様の御陰で
色々見させて頂いてとっても嬉しかったです☆
(写すんは懐かしの長井駅&スゥイング仕様の列車☆)


灯篭祭りも帰りに寄って頂いて
見させていただきました★光が雪で反射して
とっても綺麗だったです☆*^-^*
(夜だったので写メ綺麗にとれなかったです、、残念>_<)

本当に有り難う御座いましたぁぁ★


今回、演奏会参加させていただいた事に
とっても感謝です☆
ブラストライブ様ぁ有り難う御座いました☆^-^
また来年も行けると良いなぁぁ・・・
と思っています☆(笑)


沢山の有り難うでとっても
とーーっても温かい気持ちになった
みさいるでしたぁ☆


皆様ぁぁ☆今晩わです(^O^)
Blogなかなか更新出来なくてごめんなさい(;_;)

初っっ!の携帯からの更新です☆o(^-^)o
文字色が変えられないのが残念です…(泣)

いよいよ!今日(10日)の夜に山形行きます!!\(≧▽≦)丿

山形にやっと行けるぅぅっっ♪
今からウキウキです☆o(^-^)o

11日東北音楽祭では司会さんの
アシスタントとして出演致します★o(^-^)o

(事務所に聞いたのですが細かい詳しい詳細は解らないみたいで…ごめんなさい!)

そして!勿論☆
持って行きますo(^-^)o
トランペット♪

今からドキドキしてなかなか寝付けないですっっ(笑)

早く皆様ぁぁにあいたいです☆

えへへへ★
みさいるでした☆

img12.jpg

皆様ぁ★こんばんわです☆
最近更新がなかなか出来ずにごめんなさい>_<;
最近メイド祭りでごめんなさい>_<;(笑)


高校生の時にメイド服が着たいがために
メイド喫茶で働こうかと考えたぐらい
着てみたかったのでとっても嬉しかったです☆(笑)


お誕生日のメッセージ沢山有り難う御座いましたぁ★
とっても嬉しかったです☆*^-^*
えへへへ☆
あと!!お誕生日プレゼントくださった皆様ぁぁ☆
本当に有り難う御座います★
大切にしまぁす★^-^


お誕生日プレゼントといえば、
結局お母さんからは例のブツ(写すん集参照)しか貰えず
脳トレをする夢は遠のきました・・・。(笑)
いいもんいいもーーん。
ぷーーーっ。



あああああああああ!!!!
もう、ご存知の方もいらっしゃりますると
思われますが、
2月11日東北音楽祭行きます!!*^-^*
山形県川西町フレンドリープラザにいきまぁす★
皆様ぁにお会い出来るのが
とっても楽しみです☆*^-^*
それまでにお正月太りを解消しなければ・・・。


短いですが、今日はこの辺で★
皆様ぁお休みなさいませ☆★


99-10-1.jpg

皆様ぁぁ☆明けましておめでとうがざいまぁーす★

2006年応援してくださった皆様ぁ☆
本当に有り難う御座いましたぁ!
そして2007年もみさいるを応援していただけると
とっても嬉しいです☆
よろしくお願いしまぁす!


2007年の目標は・・・。
「もっと頑張る。」です(笑)
色々な事に対してもっともっと
頑張って生きたいと思います☆


そしてぇー!22歳になりました☆
いぇーい*^-^*
ぞろ目ぞろ目☆
えへへへへ★


今年が皆様ぁにとっていい年でありますように☆
★みさいるより★


fuyu.jpg

皆様ぁ★こんばんわです☆
最近寒くなてきましたね>_<

私は寒い日の朝が大好きです☆
昇る朝日がとっても綺麗に見えて
冷えたアスファルトがキラキラ光って
静かで色素の少し薄い感じ。

只お布団から出るのがちょっとおっくうです(笑)


最近パスタにはまっています☆
トマトとバジルのソースがとっても
美味しいという事を教えてもらって以来
週に3回はパスタを作って食べています(笑)

食欲の秋、(もう冬だけど・・・。)
怖いです!!体重計が・・・(笑)


皆様ぁ、お風邪などはひいていませんか?
お体にお気をつけてくださいね☆
雪合戦がしたい今日この頃なみさいるでした★

おやすみなさいませ★


  
  
