img12.jpg

皆様ぁ★こんばんわです☆
最近更新がなかなか出来ずにごめんなさい>_<;
最近メイド祭りでごめんなさい>_<;(笑)


高校生の時にメイド服が着たいがために
メイド喫茶で働こうかと考えたぐらい
着てみたかったのでとっても嬉しかったです☆(笑)


お誕生日のメッセージ沢山有り難う御座いましたぁ★
とっても嬉しかったです☆*^-^*
えへへへ☆
あと!!お誕生日プレゼントくださった皆様ぁぁ☆
本当に有り難う御座います★
大切にしまぁす★^-^


お誕生日プレゼントといえば、
結局お母さんからは例のブツ(写すん集参照)しか貰えず
脳トレをする夢は遠のきました・・・。(笑)
いいもんいいもーーん。
ぷーーーっ。



あああああああああ!!!!
もう、ご存知の方もいらっしゃりますると
思われますが、
2月11日東北音楽祭行きます!!*^-^*
山形県川西町フレンドリープラザにいきまぁす★
皆様ぁにお会い出来るのが
とっても楽しみです☆*^-^*
それまでにお正月太りを解消しなければ・・・。


短いですが、今日はこの辺で★
皆様ぁお休みなさいませ☆★


*今日お勧めの一曲*
倉橋ヨエコさんの「損と嘘」
今日発売!!!!だったのですがうちの近くの
レコード屋さんには置いていなくって、
凄いがっくしでした、、、(泣)

  
コメント

やぁ!めっちゃかわいいスナップだね。
やっぱりミサイルは前髪短いのが似合う。(笑)
次は眉毛を出そう!(冗談)
今年もたくさん活躍してくださいね。
いつも応援しています。
がんばれ~♪
snufkin│URL│01/24 21:40│編集

東北学生音楽祭に、山口れお先生方も来るようですね。
私は、フレンドリープラザに聴きに行きますので宜しくです。
今から2月11日が楽しみです。
でわでわまた~。  
あやめ│URL│01/24 22:16│編集

ぷくぷくになったさみーも
一度見てみたい。
saru_v3│URL│01/24 23:05│編集

東北音楽祭!

フレンドリープラザはかなり久しぶりでは?

今回はなんか楽器の披露はあるのかな?

いきたいな~。
swing②URL│01/24 23:34│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/25 00:02│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/25 01:00│編集

お疲れ様です。
 メイド祭り!可愛いいですね。

仕事が忙しすぎてメマイですか??
 どうぞ、ご自愛下さいね。

東北学生音楽祭まであと少し。
 頑張って下さい!!

フレーーフレーー ミ サ!
PB│URL│01/25 19:14│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/25 20:56│編集

遅くなりましたが、誕生日おめでとサン
2月に山形に来るんですか、お隣の県なんで是非ナマミサを見に行きたいと思います、ついでだから、蔵王によってスノボー楽しんで行ったら?樹氷もついでに見て行って下さいよ。
ぽんたぱぱ│URL│01/25 20:57│編集

もうすぐ東北学生音楽祭ですね。
私も関西から参戦しますよ~。お会いできるのが今から楽しみです。
あさかぜ│URL│01/25 22:56│編集

メイド服、好きだったんですね。
実は・・・私も好きです。(汗)
でも、私としましては萌ぇ~とか秋葉とゆーより、昨年復活した某エンターテイメントグループのお姉さま(今はオバサン?・・・汗)が着て踊っていた姿を思い出してしまいますが。。。
それに、メイド喫茶には行ったことは有りません。(キッパリ)
何より、田舎にはそのようなものは無いです。

音楽祭、行こうと思っています・・・いや、行きます!(多分・・・いや、絶対!)

それでは、FRIENDS頑張って下さいネ。
楽しみにしています。
gogo│URL│01/25 23:16│編集

v-411暖冬ですね~v-276

山形県川西町フレンドリープラザ周辺の雪はどの程度なのでしょう?v-223
地元の方の詳細な降雪情報をお待ちしてます(笑

みさいる の登場を心待ちにしているファンもたくさん集まるのでしょうね!!v-266


↓↓e-214あやめさん 現地の状況を速報でお知らせいただき、大変ありがとうございました。

そうですか、奥羽山脈の西側でも市街地は雪がないんですね。
さすが、みさいるファン は全国ネットでフットワークがいいですね~v-398


↓そして、シバさん ゲレンデ情報をありがとう。
そちらからだと、ゲレンデは北陸地方?それとも山陰地方?
e-221スノーボードも連続で行くと腕前・・・じゃなくて、足前が急速に上達してきたでしょ。
筋肉痛は回復しましたね v-411
 
Tinkrebell's Fairydust│URL│01/26 22:05│編集

みさいる こんばんわ★
ほんと暖冬でスノボー行っても、ゲレンデは土丸出しです。
山だけ雪降ってほしいです(笑)
写真のメイド姿、めっちゃかわいいですねーー(^U^)
2月11日は・・・・・仕事で行けません(泣)
行ける方。。。楽しんで来てください!
シバ│URL│01/26 22:25│編集

おばんです。  それではフレンドリープラザ周辺の状況を。
フレンドリープラザ周辺は、道路上はまったく雪がない状況で、
田畑などや歩道やス-パーの駐車場に除雪の残りがある程度です。  そして、地元の天気予報では3月中旬位の温度だそうで、本当、屋根の上に雪も積もっていない状況です  同日の米沢の雪灯篭祭りも雪がなく山からトラックで運搬になるのではという位です。
でも、2月に入ったらどうなるか分かりませんが・・・。
という所でフレンドリープラザ周辺の状況でした~笑



あやめ│URL│01/27 00:31│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/27 06:58│編集

こんにちは。
メイド祭りオイラのなかで大好評です(笑)

さて、東北学生音楽祭に参加するんですね
久しぶりのフレンドリープラザが楽しみですね。

音楽祭には自分達も出演するので、山形で会えるのを楽しみにしてまぁす。

でわでわ、体調崩したりしないように気を付けてくださいね♪



おざ│URL│01/27 13:31│編集

メイド姿でサミーに「お帰りなさいませ、ご主人様。えへへへ」と言われてみたい。

甘えたような初々しい表情が、キュンとくる。
Mr.Koh│URL│01/27 15:15│編集
あと二週間!
こんばんはo(^-^)o
メイド祭でお好みの服が着られて良かったですね!

あと二週間で東北学生音楽祭ですね。
みさいるサンにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)v
霜降り餃子│URL│01/28 01:06│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/28 19:21│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/30 11:12│編集


最近ゴタゴタ忙しいので、学園祭は残念ながら
行けそうにないです…orz

メイドさん似合いますね。可愛いです。
あ、でも個人的には巫女の方が好きかな~…なんて…
メイド喫茶で働こうと思った程、メイド服が好きなんですね。
メイド喫茶で働く・・・今からでも遅くないですよ(笑)!
美紗さんが居たら、是非とも行きたいですね。
でも、逆に恥ずかしくて行きたくても行けないかな・・?

う~ん…自分はもっと積極的になりたいです・・orz
Tokage│URL│02/01 00:08│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/01 01:07│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/01 20:53│編集

東北学生音楽祭のチケット買いました。とても楽しみです。
遠くからなので午前中から行くか午後からにするか迷っているの
ですが、午前中の管カラに出場する予定はありますか?
教えて下さい。
ハーモニックマイナー│URL│02/04 11:28│編集

こんにちは!”らで”でっす!
音楽祭もあと1週間切りましたね、バンドメンバーも最後のリハーサルが終了して気合が入ってますよ。では会場でお会いしましょう!!
Radick│URL│02/05 12:42│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/09 11:19│編集

いよいよですね。せっかく、みさいるが作ってくれた機会なのに今回も参加できず とっても残念です。
今年は雪がなくて、どの交通手段をつかっても比較的、楽にいけると思います。あとは当日の天気だけですね 晴れるといいな!

倉橋さんのアルバム ネットで予約いれました。そこで、はずかしながら倉橋さんの姿初めてみました。
toto│URL│02/09 22:32│編集

ガーン! 行けなくなった…(T_T)
ふぁん│URL│02/10 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://coco3367.blog20.fc2.com/tb.php/78-a2926fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
  
