上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様ぁぁ☆今晩わです(^O^)
Blogなかなか更新出来なくてごめんなさい(;_;)

初っっ!の携帯からの更新です☆o(^-^)o
文字色が変えられないのが残念です…(泣)

いよいよ!今日(10日)の夜に山形行きます!!\(≧▽≦)丿

山形にやっと行けるぅぅっっ♪
今からウキウキです☆o(^-^)o

11日東北音楽祭では司会さんの
アシスタントとして出演致します★o(^-^)o

(事務所に聞いたのですが細かい詳しい詳細は解らないみたいで…ごめんなさい!)

そして!勿論☆
持って行きますo(^-^)o
トランペット♪

今からドキドキしてなかなか寝付けないですっっ(笑)

早く皆様ぁぁにあいたいです☆

えへへへ★
みさいるでした☆

*今日オススメの一曲*

倉橋ヨエコさんの「春の歌」です☆o(^-^)o
スポンサーサイト
  
コメント

美紗さん、おばんです。

美紗さんの楽しみにしている気持ちが、いっぱい伝わってきます(笑)

残念ながら自分は山形へは行けませんが、十二分に楽しんできてください。レポもヨロシクです(^^;

でわでわ。
DEN│URL│02/10 02:01│編集

懐かしの山形行きですか…!v-18

東北音楽祭の司会アシスタント、がんばってください&楽しんでください。

みさいるさんがアシスタントをすることで、音楽祭もきっと盛り上がることでしょう!v-127
take5│URL│02/10 03:14│編集

こんばんわ♪

いよいよ明日(11日)ですね!!

我々も明日の深夜に山形に向けて出発します!

現地で会えるのを楽しみにしてますね♪
oza@sola ts│URL│02/10 03:24│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/10 04:13│編集

みさいるさん、司会のアシスタントとしての出演ですか、
明日、私も行きますのでみさいるさん、そして皆さんで盛り上がりましょう。  明日が本当、楽しみです。
でわでわまた!
あやめ│URL│02/10 07:39│編集

v-398春に向かう2月というより
 雪がない東北は春そのもの 
そのぶん遠景の雪の山なみが美しいのでしょう 

音楽祭v-339司会さんのアシスタントですね。

ということは、音楽祭の盛り上がりの中で会場に集まる観客が
あの みさいる の、とっておきの笑顔とさわやかな声を
たくさんたくさん楽しめるということですね(v-411


e-343 トランペットを演奏する みさいる に魅了されて心地よさを感じることができますね。

熱気の音楽祭会場の同じ時間と同じ空間を、お集まりのみなさまと共有できる幸運に感謝して家族と
ともに楽しませていただきたいと思います。
 v-266 
Tinkerbell's Fairydust│URL│02/10 07:48│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/10 08:58│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/10 09:04│編集

美紗さん、いよいよ明日ですね。
アシスタントとしての出演ですか。
私も当日夜行バスで現地入りします。
お会いできるのを楽しみにしてますね。
あさかぜ│URL│02/10 11:39│編集

いいなあ・・・音楽祭。
最近、生で音楽を聴いてないや。
音楽祭行きたかったけど、仕事です・・・。
アシスタントがんばってね。
けんと│URL│02/10 18:31│編集

こんにちは。TVON更新と、FRIENDSのHPを見ました。
ショート・ムービー、頑張って下さい!(^^)!
もう山形に着いたかな?
天候が良いと、いいですね(^^)
東北音楽祭、楽しんで来てくださいね~!



osamu│URL│02/10 23:33│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/10 23:57│編集

それでは、私も携帯からコメントです!

只今、美紗ちゃんを追いかけるようにバス移動中です!

ステージでは、かなり緊張すると思いますが、ゆる~い目で見て下さい。

緊張だけど、楽しみです!
PB│URL│02/11 00:01│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/11 00:19│編集

音楽祭の司会のアシスタントとは、重役だね。
山形は天気良いのかな?もしかすると雪かな?
映画みたいに遅れないようにね。
Mr.Koh│URL│02/11 03:02│編集

山形は今少し、雪降ってま~す。
ミサイルさんは山形、私は今から仙台へ行きます。
今日は宮城県から応援します。
そろそろ出掛けなければいけないので、この辺で…
今日一日、元気で過ごして下さいねv-254
Tokage│URL│02/11 07:12│編集

おばんです。今日の東北学生音楽祭の司会アシスタント e-289
それと、フレンドリープラザ付属スウィングガールズとの演奏、
そしてそして、しほりんのソロパートの演奏本当御疲れさまです。v-270
それに、れお先生との3年ぶりの再会という事で微笑ましい所もあり、掛け合い漫才?のような所もあり楽しませていただきました。 v-411
そして、町長さんが言っていましたが、第4回も開催する様な事を言っていましたのでぜひ来年も来てほしいです。
その時は、監督のバンドと一緒になんて思っているあやめでした。
でわでわまた! v-276v-411
あやめ│URL│02/11 20:06│編集

ミサイルさん、今日はおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

雪が降ってよかったですね。
プレゼント、大切にしてやってください。

また、イベントに来てください。
旅人│URL│02/11 22:16│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/11 23:13│編集

音楽祭、色々お疲れ様でした。
行く事が出来て、本当に良かったです。

今回の音楽祭、本番も素晴らしいものでしたが、みさいるから直にサインを頂いたり、普段はNET上でしか交流の無いFANの方々ともお会い出来て、とても印象深いものになりました。

そして何と言っても一番幸せだったのは、みさいるの演奏している姿を観る事が出来たことです。(何か無性に得した気分です!)

そしてレオ先生との突っ込み合い・・・笑わせて頂きました。
とゆーか、レオ先生って人のフルネームを覚えるのが苦手だったんですね?!
先生のMCを聞いていて、実感してしまいました。(笑)

それでは、また会える日を楽しみにしております。

p.s.
フレンドリープラザに追加展示されたミサイルの影絵看板、
誇らしげで、思わず写真に納めてしまいました。
gogo│URL│02/12 22:18│編集

みさいる が山形入りするのを待っていたように白い雪が舞ってましたね。v-276 

v-398 Snow White を思わせる白いニットのワンピースがとてもおにあいでしたョ。 

『美しいv-363』と、みとれてしまうほど、お集まりの皆様の目を楽しませてくれました。 

忙しい中、みさいる が溢れるほどの笑顔で応対してくれた女子学生との写真と、優しい言葉・・・
きっと、ず~っと、ず~っと、彼女達の宝物ですね(v-411


ステージでの赤のチェックのコスチュームとロングブーツ ・・・ 
スタイルのいい みさいる をきわだたせて素敵でした。
輝いてましたョ(笑)
家族が「かわいいね。 美紗ちゃん は赤のチェックが似合うね。」って言ってたし、私もそう思います。 


Tp演奏する みさいる は幸福を呼ぶ天使そのもので私たちを幸福な心にしてくれました。
そして司会アシスタント、おつかれさまでした。 


それから、それから SOLA のメンバーの皆様、晴れの舞台で一段とグレードを上げた演奏を聴かせていただきました。素晴らしかったです。大絶賛です。

SGの全曲奏破が目標とのこと。応援させていただきます。
今回もメンバーのみなさまに暖かく声をかけていただきましてありがとうございました。


れお先生のオルジアブラスアンサンブル、贅沢な名曲の演奏を幸運にも、れお先生の解説付きで聴けてラッキーでした。
オペラ『ボギーとベス』が、あのサマータイムの原曲だったとは知りませんでした。


みさいる と 美央さん の円滑な司会アシスタントで、ゴスペルグループ、ビッグバンドのmojo、SMJO、山形大jazz研のカルテット、プロTp奏者 羽毛田耕士(はけたやすし)さん、みなさまのすばらしいの迫力ある演奏、そして地元学生のみなさまの心温まる演奏などなど、すばらしいステージを堪能させていただくことができました。ありがとうございました。

SMJOのアンコールで演奏された曲だったと思うけど・・・ロドリーゴのアランフェス協奏曲のジャズアレンジは、とりわけ印象的で心に響きました。
(プログラムには掲載されていなかったのでバンド名と曲が正確かどうか不安ですが・・・ご存知の方、情報提供をお願いいたします)


帰りがけにエントランスで御丁寧に来場者を見送られている係りの方から、
「いかがでした? 楽しんでいただけましたか?」
と質問され、思わず
「盛りだくさんの内容で最高でした。他県から来た甲斐がありました。」
と、お応えしたら満面の笑みで
「ありがとうございます。 また、いらしてください。」
と温かい言葉をいただき川西町の音楽祭にかける強い愛を感じ、一観客としてホノボノと心が満たされ、高速山形道で峠越えをする帰路ブリザードのような地吹雪も気にならないほどに、満たされて愛車ランドクルーザーを運転して帰ることが出来ました。
Tinkerbell's Fairydust│URL│02/12 23:24│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/12 23:46│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/13 01:39│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/13 22:02│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/14 00:25│編集

みさいる こんにちわ☆
音楽祭ご苦労様でした。
れお先生とも久しぶりに再会したみたいですね♪
皆さんのレポ読んでたら、とても楽しい様子が伝わってきます(≧∀≦)
来年もあるのかな??
来年はうちもいけるといいなぁ。。。

シバ│URL│02/15 13:18│編集

音楽祭、ご苦労様でした。

親戚のおばちゃんに聞いたら「米沢は前日までいい天気だったよ」と言われました。今シーズンは本当に雪が少なくて、屋根から雪を下ろすこともなく、2月を迎えてしまったとか。
おかげで雪灯籠祭りは相当苦戦していたみたいです。

でも、音楽祭当日は最終的に大雪警報まで出るほどの天候。(汗)
間違いなく みさいる さんを出迎えてくれたのでしょう。(笑)

音楽祭が始まるなり、ステージに赤にチェックのクリスマスカラーな みさいる さんを発見。トランペットを構えて、いつものノリで演奏している姿は、感動ものでしたよ。

音楽と接している時の みさいる さんの表情は、さいこーです。

司会のアシスタントの方も、奏者の方々に気を配っていらして、お手玉して落としてしまった楽譜を拾い上げて、奏者の方に渡してあげたり、地元の学生バンドの方を気遣っていた姿が、とても印象的でした。

あ、そうそう。
私が観客席で観ている時に、後ろの方から聞こえる地元の方の声に、
「チェックの子、かわいいなぁ。」「んだな。」って声が聞こえました。

声から推測するに、学生バンドの父兄の方(お母様)、ではないかと思うのですが、
心の中でガッツポーズをとったのは、言うまでもありません。(笑)

alf
alf│URL│02/15 20:51│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/15 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://coco3367.blog20.fc2.com/tb.php/79-b6c2c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。