皆様ぁぁ☆こんにちわです★

皆様ぁ、お元気ですか??

私はげんきです☆

またもや長い間ブログ更新できずにごめんなさい!!>_<

すぐに治ると修理に出したパソコンさんが、、

長い間帰ってきません、、;_;

無事でありますよぅに。。。と願うばかりです>_<


でもでも!

皆様ぁのコメントは携帯から見させていただいています☆

たくさんのコメントいつも本当にありがとう

ござぁいまぁす★*^-^*

とっても嬉しいです☆


お話は変わってしまいますが!!

皆様ぁぁにご報告があります★

前回のブログで書いたCMの詳細です^-^

4月5日より1年間TBSさんの「朝ズバ」の

木曜日の枠にて主に放送されるそうです☆

買い物編、オフィス編と2種類ありますので

皆様ぁに見ていただけたら嬉しいです*^-^*


えへへへ☆

よろしくお願いいたしまぁす★*^-^*


パソコンさんが退院したら

画像をいっぱい載せたぁいです>_<

最近HOLGAで写すんをとることに

はまっていまぁす★

すごい難しくていまだに気に入った写すんはないのですが、、、

早く使いこなせると良いなぁぁぁ。。。>_<



今日はこの辺で★

お花見がしたい今日この頃なみさいるでした☆*^-^*



*今日お勧めの一曲*
倉橋ヨエコさんの「桜道」です☆

はるだぁーーな一曲です*^-^*



*PS*
毎日脳トレに励んでいまぁす☆
最初56歳(←マズイっっっ!!)だったのが
今は21歳まで若返りましたぁぁ☆*^ー^*

DS☆本当にありがとうございます★*^-^*

  
コメント

おばんです。HOLGAでの写真、味のある写真が撮れるカメラだよね、私も友人からHOLGAで撮った写真を見せてもらった時があるけど、個人的には、カラーより白黒の写真が好きかな。v-212
友人が言うには、HOLGAのカメラは完璧な写真でなく、未完成的な写真が撮れる所が好いんだな~と言っておりました。 

そして、みさいるさんの気に入った写真が撮れた時にはそちらもUPお願いしますね。 
でわでわまた!!
あやめ│URL│03/26 20:13│編集

よかった 本人じゃなくパソコンの体調不良ですか ほっとしましたが、大変ですよね。なおるといいですね。自分もネットにふっきするまで1つきぐらいかかってますから。
ヨエコさんの 桜道いいですね。ヨエコさんのアルバムファイルトカ冊子とかおまけに驚き、最初パソコンで聞こうとしたら画像が出てきたのに驚きました。個人的には今までなかった感じで6曲目の曲が好きです  
toto│URL│03/26 21:59│編集

凄いですね!
 CMは一年間流れるんですか!!
  長ーい。
   放映開始まであと少しですね。
    楽しみに待ってます!

脳トレって、やった事無いんです。
 何歳と判定されるか、一度TRYしてみたいですね。
PB│URL│03/26 23:15│編集

復帰を首を長くして待ってました。
でも、パソコンの退院までまだまだ首を長くしてないといけないみたいですね。

CM楽しみにしてますよ。

一日も早いご回復を!
雪之丞一座│URL│03/26 23:15│編集
PCさんお大事に
こんにちはo(^-^)o
戻ってこないと、やはりお寂しいでしょう。
PCさんのお早い回復を祈っております。

CMは来週から放送ですね。
番組自体は3時間くらい放送してますよねー
1日に何度も放送されるのでしょうか?
頑張って早起きしないと!ですね。
楽しみです(^_^)v
霜降り餃子│URL│03/26 23:53│編集
こんにちは
PCの修理の件、大丈夫だといいですね。

CMは一年間放送されると聞き、嬉しいです。

いまだにDSを持ってない自分ですが、
脳トレのテストをするのが、かなり怖い状況です。

HOLGAは予期せぬ雰囲気を出してくれますね。
作品を期待しています。

FRIENDSチケットが届きました。楽しみにしています。
tom-hillsURL│03/27 06:55│編集

よかった!ミサイルがやっとブログに来てくれた!CMビデオに撮りたいので今はすごくウキウキしてます!パソコンが直ったら写すんいっぱい夜露死苦です!
まりな│URL│03/27 09:24│編集

PC早く無事に帰ってくるといいですねぇ♪

CM放送が着々と近づいて楽しみでございます。
どんなみさいるが見られるんだろう?
ワクワクo(^-^)o


脳トレ俺もやりたいなぁ。脳トレどころかDSも持ってないからなぁ(笑)

おざ│URL│03/28 00:37│編集
みさいる
こんにちは。パソコン壊れるんだぁ…俺はパソコンすら持ってないです。回線は引いてあるけど。CM楽しみにしてま~す♪先日、うちのオカンにDVD見せたら「この子可愛いじゃない」だって!良かったねo(゚∇゚*o)
もう桜の季節ですねぇ。俺は今週末に酔いどれ花見大会します。因みに脳トレは46歳と断定されて以来、本体すら手にしてません。恐らく日々着々と脳が壊死してきてるのでしょうね\(^_^)/
だけど生きてる!
みさいるもガンガろ~!ひゃふぅ~ぃ☆彡life is music♪
アツシ~│URL│03/28 15:01│編集
SGの人と
連絡取り合ってますか?(^O^)
なる│URL│03/28 15:12│編集

ご無沙汰してました。

CM映像、当配便HPで見て来ました。
半分あきらめモードだったので、拝見することが出来て
ささやかな(←画像が小さいので)幸せに浸っています。

脳トレ凄いですね。
しかし、これの最高齢って何才なんですかね?
実はウチにも最近やって来て、よく勧められるのですが、、、
高齢記録の更新が恐ろしくて頑なに拒否しています。

東京では既にお花見がスタートしているのでしょうが、
PCが復活して、みさいるの開花宣言が発表されるのを
楽しみにしています。

p.s.
FRIENDSのキャラ設定って、何かムフフ?な感じですね。(笑)
もちろん、本編、凄く楽しみです!
gogo│URL│03/28 18:18│編集



ミサイルちゃん こんばんわ

随分、ブログ更新されないので心配してたけど
パソコンさんが入院中だったとは・・
退院して来たら、いっぱい画像アップお願いします彡

脳トレ、実年齢より若いなんて凄い!
     アタシなんか・・・   言えない....(+_+)

東京の桜はそろそろ満開なのかな?
ポカポカ天気の日にお花見なんて出来たらイイですね。


  うさぎちゃん  │URL│03/28 23:17│編集


こんにちは~
いよいよCMですね。
4月5日が待ち遠しい~ (^^)
ふきのとうがおわって、つくしで、
梅。桜はこれからですね~
桜街道を走るが楽しみです。
お仕事、ますます頑張って下さい !(^^)!

osamu│URL│03/29 20:10│編集

私もパソコンは何度も故障した経験があります。
そのたびにデータ全部ふっ飛ばしてます。 orz
今は外付けHDDがあるから壊れても大丈夫...かな?
こまめにバックアップしておかないと...

フライングして、一足早くCM見てきました。
お買い物編の気だるい感じが凄くいいです(^ー^)
TVで流れるのを楽しみにしてます。

それにしても、DSが人気ですね・・・
今まであまりゲームをしなかった女性達が
皆DSやってるような...?
私みたいな古い(?)人間はもう付いていけません 
オテアゲージャー\(x x;)/
ドット絵の横スクロールアクションとか、激減して寂しい・・・
悪魔城とかロックマンとか...
ゲームやってる女性と、会話が合わせられない今日この頃...v-40
Tokage│URL│03/30 21:37│編集

みさいる こんばんわ★
CMとても楽しみです(^∀^)
早く観たいなぁぁ♪
全国で放送されますよね?(・∀・)
パソコン入院中ですか・・・早く直るといいですね。
うちもここ一ヶ月くらいネット使えない状態です(泣)
脳トレは一度したことありますよ。81歳って出ました(=∀=;)
DSの本体が声を全然聞き取ってくれなかったから・・・(だと思いたい 笑)
シバ│URL│03/31 03:32│編集

どもです。
CMすごいじゃ~ん
しかも、キー局で一年なんて。
TVKのsakusakuをみて会社に出勤してるけど、木曜はTBSをちょこちょこみてみるかな。

脳トレすごいね。
俺は3回くらいしかやったことないけど、28歳くらいが最高だよ。
しかし、DSLiteって画面が明るくて、通勤中まったくストレスなく暇がつぶせます。
ビバ、任天堂。
ARMJOE│URL│04/03 21:34│編集
なんか更新して
o(^-^)o
な│URL│04/04 03:52│編集

こんばんわ。

いよいよ明日からCMが放送されますね。

TVONの方でも「FRIENDS」の中の2本が公開されて、
徐々にみさいるサンのお芝居を観る機会が増えて来てますね。

「Flower Girl」は、めしべのコスチュームにウケました。
なんだかカモフラージュを付け慣れていない兵隊さんみたいで。(笑)
空力やら飛行理論やらを一切無視した宇宙船のデザインとか、
HPの解説通り「チープ」な感じが微妙に可笑しかったです。
怪しい飲み物とかね。

「NAIL」の方のちょっと視点がズレたキャラクターは良かった。
ちゃんと爪の色に合わせた衣装を着ていたのも、
みさいるサンのプロデュースなのかな?。
香菜ちゃんの役は夜な夜な空を飛んで、
若い男の血を吸ってそうなそうな衣装だったし。(笑)

ただひとつだけ残念なのは、映像ブログが終わってしまったこと。
予告ぐらいあれば、もう一度最初から通してみたのに。。。

と、みさいるサンに苦情を言っても仕方ないか。
本業の方で公開される作品が増えてきたわけだしね。

がんばれ!みさいる!

alf
alf│URL│04/04 21:48│編集

こんにちは
朝のCM見たよおおおおおおおお!
久しぶりに素敵な朝でした。
これから毎朝みさいるノ助を見られるかと思うと、
早起きもぜんぜん苦にならないぞヨ。
素敵なモーニングコール、ありがとう。
ずーっと続けてくださいナ。
snufkin│URL│04/05 20:22│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/10 21:57│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/11 22:20│編集
CM見ました
CM見ましたよ~!なんだかとても嬉しいです。
1年間放送されるのはいいですね。

22日は「FRIENDS」の上映会がありますね。
楽しみにしてます。
tom-hillsURL│04/13 13:17│編集

美紗さん、おばんです。

☆写すんしゅう☆のコメント見ました。何があったかは存じませんが、美紗さんからの報告があるまで待っております。
ですので、気になさらずに、その時が来るまでムリをしないように(^^;


でわでわ。

DEN│URL│04/15 21:28│編集



ミサイルちゃんへ

何があったのかは分からないけど
このblogに書き込んでくれる人達は
みんなミサイルちゃんを応援してますよ。

アタシもずーーっと応援してますからね ☆彡

その時が来たら、報告お願いします。

頑張れ! ミサイル!

  うさぎちゃん  │URL│04/15 22:19│編集

何があったのかは分からないけど、
今度の日曜のイベントには参加出来るのかな?
そこで香菜さんともども
元気な姿をみせてくれれば、、、

ぐぁんぶぁれ!!
ここのみんなは、あなたを変わらずに応援してますよっ
N. Y. steak│URL│04/16 00:12│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/16 09:14│編集

ずっと、気になってたけど元気でよかった(^O^)   
ご報告お待ちしております!

おざ│URL│04/16 17:26│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/17 00:29│編集

コメント見れて良かった。
御報告お待ちしております。
22日のイベント楽しみにしております。
34425│URL│04/17 13:01│編集

こんばんは みさいる
変な天候ですね、南で雪で北が暖かくて、でもこちらは桜はまだでーす
元気で何よりです、パソコン データ大丈夫だったのかなー
ブラストライブ購入したけど、みさいるや音楽祭の記事あまりに小さくて悲しかったです。いっしょに参加した未央さんのブログも契約の関係で閉鎖したようです。厳しい世界ですから いろいろあると思うけど、しっかり見守ってるからね。

toto│URL│04/19 00:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://coco3367.blog20.fc2.com/tb.php/82-0a8aa3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
  
