皆様ぁ、こんばんわです★
長い間ブログを更新できずにごめんなさい!


今日は皆様にご報告があります。


色々な事がありまして
3月付けでファーストエースさんを
辞めさせて頂く事になりました。

なかなかちゃんとしたご報告を皆様にできず
心配をかけてしまってごめんなさい・・・>_<


そして、4月22日のFRENDSの
DVD発売イベントなのですが、
この事により参加できなくなりました。;_;

来てくれようと予約を取ってくださったり
予定を空けてくださった皆様、
本当に、ごめんなさい。。

皆様ぁにお逢い出来ないの・・・とっても残念です・・・。


これからの事なのですが・・・

これからもお仕事は続けて行こうと決めています☆

ので、宜しければこれからも
皆様ぁに応援して頂けるととってもうれしいです☆


よろしくお願いしまぁす★


大好きな皆様ぁへ

みさいるより☆

*今日お勧めの一曲*

倉橋ヨエコさんの「今日も雨」です☆
頑張るぞ!って時に聞くと元気がでる一曲です^-^


*PS*

たくさんのコメントいつもありがとうございます☆
CM見てくださった皆様ぁ
心配してコメントくださった皆様ぁ
その他にもたくさん☆
本当に嬉しいです★えへへへ*^-^*

あっ!もうひとつご報告です!!
PCですが・・・・
ハードが壊れてしまっていたらしく
新しいものに変えてもらいました。

なので・・・・・

データーは全部なくなっちゃいました(泣)

ショック、、、な出来事でした。;_+


皆様ぁ☆お休みなさいませ★
  
コメント

ありゃりゃ、どうしたことでしょうか。

いろいろあったように推察いたします。
マイペースでのご活躍を祈っていますよ。



なべぞう│URL│04/19 00:50│編集

やっぱりそうなんだ~。

昨日、ファーストエースのHPを見たら、香菜ちゃんと2人の名前がなくなってたので、どうしたのかな~と思ってた。

映像blogもなくなってたし。。。

でも、今後も活動するんだったら応援していくから頑張ってね!
swing②URL│04/19 00:55│編集

そうですか。

ミサイルさんに何があっても、ずっと応援してますよ。

でも、パソコンは残念でしたね。
折角退院できたのに。
雪之丞一座│URL│04/19 01:06│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/19 01:19│編集

おばんです。 そうですか、でも私もこれからも、変わりなく応援していきます。そして、もちろん皆さんもそうだと思いますが、なにごとも前向きに頑張って下さいね。

あ、そうそう今週の土日頃は、置賜は桜が満開になるみたいですよ~。
そして、みさいるさんも、これから何事も満開のように・・・笑
ではではまた!! 
あやめ│URL│04/19 01:22│編集

 僕も今度の6月で現在の会社速める予定なんだな。5年勤めたけど、まあ、もういいかなって感じ。

 何度か転職して思うことで、知世ちゃんのところでも書いたことなんだけど、生活のリズムだけは崩さないでね。食事をしっかりして、自分のリズムで毎日すごせるようにすること。これができれば、ものごとは続けられるし、出来なければ何かがおかしいって事です。物事が続けられれば、特に悩むことは有りません。その時々の課題をこなしていくだけですからね。

 定期的にウォッチしてますので、これからもよろしくね。応援してます。

---Shin.
jp-shin│URL│04/19 01:44│編集

色々、大変でしたね。
でも、
この機会に自分の歩む道をじっくり考えてみるのも良いかも知れませんね。
と言うか、考えての決断だったのかな?
何れにしても、みさいるが我々の前に姿を見せる限り、
変わらず応援していきますから、また新たな気持ちで再出発して下さい。

みさいるファンって、結構辛抱強い・・・かもよ?(笑)
gogo│URL│04/19 02:06│編集

美紗さん、おばんです。

いろいろと考えた末での決断だったと思います。より良い方向へと進むことを祈りつつ、これからも応援させていただきますので、美紗さんも頑張って下さい。


でわでわ。

DEN│URL│04/19 03:42│編集

この2,3週間ずっと心配してました。

ちょっとオドロキの展開だけど、みさいる自身が決めたことだと思うので、みさいるを信じてこれからも応援します。

しっかり前を向いて、また新しい道を進んでね!!
oza│URL│04/19 04:41│編集



自分で出した結論です。大切にして下さい。
そして、自分を信じて前進して下さい。

みんな ずっと応援してますよ。

  うさぎちゃん  │URL│04/19 07:37│編集

ミサイルさんへ

やはりそうでしたか、これからが大変だと思いますが、早く再活動出来るといいですね。

これからも、ずっと応援して行きますので、頑張ってください。

もう4月ですが、ミサイルさんにとって良い1年になりますように。


34425│URL│04/19 11:03│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/19 17:28│編集

みさいるさん こんばんは。

なかなか発表しづらい事だったとは思いますが、
書き込みしてくれて、ありがとうございます。

今回のブログを読んで何を書いたらよいのか、
ちょっと考えました。

率直に、今思っていることを書こうと思います。

今回の書き込みを読むまでは、GFAのHPの事などは、あまり心配はしていませんでした。
ステップアップを望むならば、いずれは移籍する時が来ると思っていたので。

ロッククライミングってよく知らない人が見ていると、とっても不安定な感じに見えて、
その一挙手一投足を見つめているだけで、とてもドキドキしてしまうのですが、
登ってる本人は、先にある手足を掛ける為の、確実なポイントをちゃんと読んでいて、
無謀なことは一つもしていないはずなんですよね。

今のみさいるさんは、きっと次に見えるポイントに移ろうと、
手を伸ばしているだけなのかもしれないのですが、
素人のワタクシには、次のポイントが読めないだけにやっぱりドキドキしてしまう。

ワタクシは新しい書き込みで、「きっとそのポイントが推測できるはずだ。」と思っていて、
その予測が外れてしまった為、今、かなりドキドキしています。

岩を登るのは、みさいるさん自身。
だから、ワタクシは声援を送ることしかできませんが。。。
みさいるさんのペースで、ステップアップしていってくださいね。

焦らず、確実に。

ファンは、ドキドキも含めて見守ってますから。

alf
alf│URL│04/19 20:05│編集

いろんなことがあろんだろうね。きっと。
でも、ミサイルファンは、君が芸能人になる前から
君に惹かれてきたのだから、心配いらないヨ。
ずーっと、見守っているヨ。
がんばれ。
どんな時にも、みさいるノ助らしく。
snufkin│URL│04/19 21:12│編集

事務所は移籍?就活中?

俺の好きなミュージシャンとかも、移籍なり、個人で立ち上げたりと、環境を変えてますし、ある意味自然な流れかも。

とにかく、応援してますよ。
ARMJOE│URL│04/19 22:10│編集

長い人生、いろんなことがありますよね。
それがスパイスとなって、いい味付けになることと思います。
若いときの苦労は買ってでもしろ、と言われます。
今、いろんな体験をしていると、あとできっと役立つ時がくると思いますよ。

まっ、ぼちぼち行きましょうや。
Mr.Postman│URL│04/19 22:17│編集
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
まずは、みさいるサンご自身はお元気そうでなによりでした。
そして、お疲れ様でした。
今回の事が、みさいるサンにとって更なる飛躍の契機となることを祈ります。
(^人^)

また元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしていますよ。
霜降り餃子│URL│04/19 22:19│編集

みなさまからの みさいるさん への暖かい声援に心地良さを感じながら、私も心から応援!

活躍の場を広げる上昇気流に乗るための、きっかけのように思えます。

虹色に輝く気球 みさいる号 に乗って高く・・・より高く登ろうよ。

わたしたちは、 みさいる に元気を贈る風になります。

こんなときこそ、空を舞うことの出来るようになる 妖精の魔法の粉 のお守りをお届けいたします。
元気を出して明日に向かおうね。

往年のクライマーを自称する、わたしは、より困難を目指す厳冬の氷壁に挑むアルピニストとして 
みさいる の若さのころには北アルプス穂高の屏風岩雲稜会ルートや滝谷の垂直の壁を登ったりしてましたよ。

そのころは、↑↑かの詩人さんのようにスリムでした(笑
信じられない! ですって? 
いまとなっては自分でもそう思います(笑 
Tinkerbell's Fairydust│URL│04/19 22:29│編集

イベント行こうと画策しておりましたが、みさいるが来ないということでキャンセルしました。
だけど、DVDは購入します。(払い込み済み)
通販元の言っていることを半分程度しか理解してませんが(判らないと言うことではないです)、みさいるの次のステップにつながることをお祈りしてます。
けんと│URL│04/19 22:41│編集

最近、ブログの更新が少なくて、心配していたが、色々と大変なことがあったようだね。
お仕事もできる範囲で頑張ってくださいな。いつでも応援してますから。
仕事は続けていくとのことなので、これからもっと活躍できることを心待ちにしてます。
Mr.Koh│URL│04/19 22:45│編集
まってる
みさいる…お久しぶりです。kanです。ず~っと応援してました…変わらず、これからも応援しますん…絶対!ここに集まる皆は応援しつづけます。
だから♪諦めないで…きっと輝けるから!
CMは見ました…ってか、保存しました(笑)
みさいる♪がんば♪ボチボチね!
kan│URL│04/20 00:23│編集
まってる
みさいる…お久しぶりです。kanです。ず~っと応援してました…変わらず、これからも応援しますん…絶対!ここに集まる皆は応援しつづけます。
だから♪諦めないで…きっと輝けるから!
CMは見ました…ってか、保存しました(笑)
みさいる♪がんば♪ボチボチね!
kan│URL│04/20 00:24│編集

CM見ましたよ!
僕もなんとなくですが分かってましたよ。
余り誰にも言ってなかったですが、4月始めに会社を退職しまして、
今日から新会社に行くことになりました。
人生、転機もありますが、これからも応援しているので、
これをプラスに次のステップに進んでください。

tom-hills│URL│04/20 04:17│編集

みさいる こんばんわ★
CM見ましたよ♪パソコンからですけど。
みさいる可愛かったです(≧u≦)
事務所辞めてもみさいるの応援は続けます!(^-^)
お仕事頑張って下さい☆
シバ│URL│04/20 23:40│編集
頑張って!
突然の報告ビックリしました。でもここに来ている皆と同じでずっとずっとず~っと応援し続けていきますよ!うまく言えなくて悲しいんですが…頑張りすぎずに頑張ってください
また満面の笑みのみさいるさんを見れることを楽しみにしてますo(^-^)o
タック│URL│04/21 19:37│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/22 07:16│編集

今日はすごく良い天気でしたね。海に行きたくなりましたよ。

リフレッシュしてまた頑張りましょう。無理はしないでマイペースでね。

ずっと応援していきます。
ハーモニックマイナー│URL│04/22 19:18│編集

☆みさいるへ★ 今報告を見てすごくビックリして泣きました↓だけどめっちゃみさいるが大好きだから事務所辞めても応援し続けるので頑張ってください!いつもみさいるを見てるだけで励まされてきたのでみさいるが悩んだりしたときはグロブに来てくれれば相談乗るので頑張ってください☆★長くてすいません!
まりな│URL│04/23 04:03│編集

頑張って下さいね。 それしか言えませんが…
良い報告を聞かせて頂けることをお待ちしておりますので!
皆さんと同じく、私も応援してますから。
PB│URL│04/23 10:12│編集

私はいつまでもさみーを応援すると決めている。
saru_v3│URL│04/23 14:03│編集

ごきげんよう。

人生には、季節がある。

すべて始まりがあれば、終わりがあり、
終わりがまた、次の始まりさ。

春風が吹けば、夏には雲が沸き、
秋風が吹けば、冬には雪が舞う。

そして、また春がくれば、満開の花。

季節は巡り巡る。
けど、ずっと変わらないものもある。
ぼくらは、ずっとみさいるを応援しています。

ブログの中に、ブラウン管の中に、、、
目を閉じれば、「田崎真珠ー!!」
みさいるの行くところ、どこへ行っても、
いつもどんなときも、、、

「どこにでも花が咲く」ですよ。。。
まだまだ!へっちゃらぽい!!ぞ!
マイネルマイネ│URL│04/23 22:32│編集

今日も雨です。こちらもやっと桜が咲き始めましたよ。 CMやっと見ることができました。事務所はさておき みさいるとみさいるのしたいことを応援していきます。
toto│URL│04/25 19:39│編集

いろいろと考えた末での決断だったと思いますが、お仕事は続けていくとのことで安心しました。皆さんと同じく私も美紗さんを応援し続けますよ。
ちなみに、CMはまだ見れてません(泣)
あさかぜ│URL│04/25 22:44│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/28 01:02│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/28 03:09│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/28 12:31│編集

昨日、DVDが届きました。
イベントには、気が進まなくて、行かなかったもので。

でも、見て良かったです。

香菜ちゃんとふたりで魂を抜かれていた、「Drag of Romance」。
髪をといてもらってる時の笑顔が、多くのファンが愛する「みさいる像」だと思います。

「R23」は、とてもナチュラルで等身大にな感じだったし、
特典映像での、ハードな撮影の中での楽しげな瞬間とか、
元気を分けてもらった感じがしました。

同時に。
ショートムービーとはいえ、あれだけの時間と人と場所、
それから役者さんの忍耐力が必要なんだなぁ、
苦労してんだなぁ、と教えられた気もしました。


素敵な笑顔とパワーを分けてくれて、ありがとう。


ところで。。。
あのクマさんは、なぜあそこにいたのですか?
後半ではさらにもう一体増えていたような気が。。。


alf
alf│URL│04/28 19:44│編集

お久しぶりです。みさいる。

大きな決断、きっといい方向に向かいますよ!!

いつまでも、いつまでも応援します。

一歩一歩 ぼちぼちいきましょうね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/30 23:14│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/01 00:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://coco3367.blog20.fc2.com/tb.php/83-e01c50f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
  
