misa.yama.jpg

皆様ぁぁ★こんにちわです!!
更新遅くなってしまってごめんあさい>_<;
今日は東北学生音楽祭の事を
書こうと思います☆


音楽祭前日、山形に入りました★
残念ながら雪は降っていなかったのですが・・・。
次の日の朝目が覚めてカーテンを開けて見ると、、、

雪ぃ!!*@_@*
もぉぉぉーー、すぅぅっごい感動でした★

東京じゃ滅多に降らない雪、
今年は暖冬で山形の方でも余り降っていなかった
みたいなのですが・・・

東北学生音楽祭パワーだぁぁぁ★
そしてこの日ばかりは雨(雪)女である自分に
感謝しました(笑)


音楽祭TOPのバンドさんと
一緒に演奏させて頂きました★^-^
メキシカンフライヤーとSING SING SING
をやったのですが、
凄い緊張しました>_<;
一緒に吹いてくださった皆様ぁぁ☆
へったっぴな私を優しくサポートしたくださったり、
本当に有り難う御座いました☆^-^
皆様ぁと一緒に演奏できてとっても嬉しかったです★


そして会場に来てくださった皆様ぁ、
演奏をしに来た皆様ぁ、
演奏会を立ち上げて準備してくださった皆様ぁ、
SGから始まった此の演奏会に
沢山の人が集まって居る事に
とっても感動しましたぁぁ*^-^*

私が言うのも変かもしれませんが、
本当に有り難う御座いましたぁ★☆★



そしてそして!
私に会いに来て下さった皆様ぁぁ、
素敵なプレゼントをくれた皆様ぁぁ、
応援してくださった皆様ぁぁ、
本当に有り難う御座いましたぁぁ★*^-^*
皆様ぁにお会い出来て
とぉーーーーーっても嬉しかったです☆
凄い幸せでした☆
有り難う御座いましたぁぁ*^-^*
えへへへ★


070211_0824~01.jpg


070211_0824~02.jpg


地元のご親切なスタッフ様の御陰で
色々見させて頂いてとっても嬉しかったです☆
(写すんは懐かしの長井駅&スゥイング仕様の列車☆)


灯篭祭りも帰りに寄って頂いて
見させていただきました★光が雪で反射して
とっても綺麗だったです☆*^-^*
(夜だったので写メ綺麗にとれなかったです、、残念>_<)

本当に有り難う御座いましたぁぁ★


今回、演奏会参加させていただいた事に
とっても感謝です☆
ブラストライブ様ぁ有り難う御座いました☆^-^
また来年も行けると良いなぁぁ・・・
と思っています☆(笑)


沢山の有り難うでとっても
とーーっても温かい気持ちになった
みさいるでしたぁ☆


*今日お勧めの一曲*
メイク・ハー・マインです☆(2回目・笑)
再会の際は此の曲で・・・★*^-^*
スポンサーサイト
  
コメント

確か、SWINGGIRLSを撮影した時も暖冬で雪が少なかったはずだけど。今年はそれ以上に少ないと思う。

一度は米沢に行きたいなー
Mr.Koh│URL│02/17 18:20│編集

おばんです。みさいるさん先日はお疲れ様!!
本当に、充実し、心から楽しめた一日でした。
ただ一つ、緊張のあまりみさいるさんと挨拶くらいしか出来なかった事が残念です・・・v-409

あ、そういえば、フジTVで2月25日の午後9時より
<スウィングガールズ>が地上波では3回目の放送となりましたね。
今度は、TVの前でスウィングすっつぉ~ v-220
でわでわまた!






あやめ│URL│02/17 19:36│編集

東北学生音楽祭楽しめたみたいですね!

あのステージでみさいるの演奏する姿を見ることが出来て嬉しかったです!

我々solaの演奏順がみさいる達の次だったので舞台袖から見ていましたが、凄く気持ち良さそうにそして楽しそうに演奏している姿を見てFAST&LASTコンサートの時と変わってないなぁと感じました♪

また、来年もフレンドリープラザで会えたらいいですね!

おざ│URL│02/17 20:01│編集

とても楽しみにしていた第20回東北学生音楽祭に行ってきました。

最初のバンドの中に長嶋さんを発見(ビックリ)。

スウィングガールズのライブDVDと同じように、とても楽しそうにトランペットを演奏する長嶋さんを観て、私もとても楽しく演奏が聴くことができました v(^ ^)v。

長嶋さんのソロ演奏も聴け、さらに楽しさ倍増。

次回の第20回東北学生音楽祭を楽しみにしています。
(また、長嶋さんも音楽祭に参加していただけることを楽しみにしています)


yama│URL│02/17 21:01│編集

>*今日お勧めの一曲*
>メイク・ハー・マインです☆(2回目・笑)
>再会の際は此の曲で・・・★*^-^*

v-411・・・ということは・・・
一年後の東北学生音楽祭は会場のみんなが みさいる を囲んで、この曲で盛り上がれることを心から楽しみに期待したいと思います。

きっと、みんなの夢が叶いますように!

フィナーレのムーンライトセレナーデは心が揺さぶられるほど感動的でしたね。
あの感動のひとときを会場の全員で、演奏をしている皆様とともに、そして目の前で顔を輝かせている みさいる と一緒に感じることが出来たことに言い表せないほどの価値と幸福を感じました。

ステージの みさいる から見た会場の演奏も壮観だったのではないでしょうか?
Tinkerbell's Fairydust│URL│02/17 21:41│編集

美紗さん、先日はお疲れ様でした。
あがってしまって挨拶程度しかできなかったことが残念でしたが、とても充実した1日でした。

来年も楽しみにしています。またお会いできることを楽しみにしています!
あさかぜ│URL│02/17 22:06│編集


東北学生音楽祭での演奏&アシスタント お疲れさまでした!

SWINGしました♪ 楽しかったです!
楽しそうに演奏しているミサイルちゃんの笑顔がキラキラ輝いてました!

そして....その笑顔を見て嬉しくなっちゃいました!


来年の音楽祭も、ミサイルちゃんと一緒にSWING♪したいです!
また来年もフレンドリープラザで会いましょうね。


  うさぎちゃん  │URL│02/17 22:22│編集
スウィングしたぞー
音楽祭お疲れ様でしたo(^-^)o

舞台袖で、みさいるサンの演奏を聴かせていただきました。
お姿は見えない場所にいたのですが、音を聴くだけでも楽しく演奏されているように感じました。

また、solaの演奏前には「ジャズやるべ♪」コールをかけていただいて、私も楽しく演奏できました。
来年もぜひあの舞台でお目にかかりたいと思います。
(^O^)/
霜降り餃子│URL│02/17 22:38│編集

いいなぁ、いいなぁ~。
行く気まんまんだったのに、直前に諸事情が発生して
行けなくなった…。どっかでサミィちゃんの演奏聞きたいです。
そういう企画、考えてください!>事務所さま。(笑

追伸:写すんしゅうの出番を待っている表情…とってもやわらかくていいですね。
ちゃんと田崎真珠(?)のピアス(イヤリング?)もして、もしかして舞台の上で
「左手を腰に、右手を前へ」やったのかな?(笑
私も何故か幸せになってしまうような表情です。
ふぁん│URL│02/18 09:47│編集
お疲れ様でした~♪
こんにちは! 長嶋美紗様、そして、東北学生音楽祭に参加された、全ての皆様、お疲れ様でした! 私は、去年参加したのですが、今年は、行けませんでした…(>_<。) あの楽しい雰囲気を知ってるだけに、つくづく残念です…(x_x;)来年は、ぜひぜひ参加したいです。 「メイクハーマイン」は、私の十八番です! と言うか、スウィングガールズの曲は、それしか吹けませ~ん(^o^;) 来年は、あの伝説の舞台で、スウィングガールズの皆様と、演奏したいです(^^;)
あきにいに│URL│02/18 12:57│編集


こんにちは。東北学生音楽祭レポ、楽しく過ごせて良かったですね (^^)
来年も行けるといいですね~
雪が。。。17日、関西(田舎)も雪が降りました。
さすがに、ド田舎です~
春一番が吹き? 暖冬と思いきや、冷え込みがこたえます。
みさいるさんも、風邪等に気をつけてお仕事頑張って下さい !(^^)!

osamu│URL│02/18 21:19│編集

ごきげんよう。
第20回東北学生音楽祭って、今年で3回目だったでしょうか。。。?!

じつは、、、
第2回「第20回東北学生音楽祭」のときに、ピアノで出場しようとしたのですが、
演奏技術が至らず、断念しました。。。

今回の第3回「第20回東北学生音楽祭」でみさいるさんと共演したかった!!(涙)

私が一人前の演奏技術になるのは、いつのことだか分かりませんけど、、、
(第30回「第20回東北学生音楽祭」くらいかもしれません。。。)
それまでみさいるさんを応援していますので、いつか一緒に演奏したいです!!

また来年の、、、第4回「第20回東北学生音楽祭」でお会いできればと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メイク・ハー・マインも入っている、コンピレーションアルバム「ザ・モッズ・シーン」で、、、
同じヒップスター・イメージが演奏している「キャント・レット・ハー・ゴー」もGOODです!!
マイネルマイネ│URL│02/19 18:47│編集

こんばんわ。
 美紗ちゃんも楽しめたようで!
  私は、演奏の順番が前の方だったので、
   早めに肩の荷が降りて、後はもう聞く側で楽しみました。
    演奏も楽しかったですけどね!

来年もまた、東北学生音楽祭に参加できるといいですね。
 今度は、アシスタントからレベルアップして司会ですか?
PB│URL│02/19 22:54│編集

PBさん ソロ素晴らしかったですよ!!!

みさいる もそう思うでしょ?v-411
Tinkerbell's Fairydust│URL│02/19 23:35│編集

いや いや いや いや …

… ありがとうございます。
PB│URL│02/20 23:20│編集

美紗ちゃん、皆さんお疲れ様です。
会場には行けませんでしたけど、文面から雰囲気をうかがってるところです。

スノボ旅行と合わせて行けたらよかったんだけど、いろいろあって山形でなく、長野で滑ることになってしまいました。
く~。
ARMJOE│URL│02/21 00:48│編集
すいません↓
美紗ちゃん初めまして☆謝りたいことが、、、。音楽祭行きたかったんですけど学校に行かなくちゃいけなくていけなかったんです!↓でも親にスウィングガールズのDVD買って貰ったんで毎日見てます☆★これからも応援するので頑張ってください!
まりな│URL│02/21 03:31│編集

みさいる最高だずぅ★

東京からも山形からも離れてるところに住んでるのでなかなか聴きに行けないけど、映像でもいいので、またみさいるさんの演奏を聴いてみたいです。
BG│URL│02/22 23:03│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/24 01:42│編集

안녕하세요

일본어 공부를
영화를 보면서 하는
17살입니다.

'잠깐잠깐'나오기는하지만ㅠ_ㅠ;;
너무 이쁘셨어요
-스윙걸스에서(in movie'swing girls')
그게
韓國에서 자주 방영되고 있습니다.
-
이쁘세요!
>_<
you're so beautiful.......!!
hahahahaha;
한국팬URL│02/25 17:42│編集

みさいる こんばんわ★
雨女パワー炸裂!やったんですね(笑)
雪降らすなんて(^∀^)
そうそう。今日はスウィングガールズ放送しますね☆
スウィングすっぞー♪♪
シバ│URL│02/25 20:47│編集

안녕하세요ㅋ

현재 일본여행이 너무너무 가고 싶어 일어 공부를 하고 있습니다 ㅋ

아직 히라가나 밖에 모르지만ㅋ

정말 일본이라고 곳이 너무 가고 싶네요

스윙걸즈 한국에서도 잘봤어요 ㅋ
역시 미사 씨가 제일 이쁘다는^^*

Korean FanURL│02/25 22:23│編集

スウィングガールズ3度目ですが、やっぱり笑えました。あんな青春したかった…
バックドロップ│URL│02/25 23:40│編集

요즘 日本에서~
좋은노래~~~~~~~~~없나요?
한국팬│URL│02/26 09:58│編集

ワタシとカングゴクジングデス

アイシテで ^^*
Korean Fan│URL│02/27 02:04│編集

こんばんわ~
ハジメマシテ
といっても、昨年は年賀状アリガトございました!

はなしはかわって、サミィこと、ミサイルこと、
宮崎美郷こと、長嶋美紗ちゃんがサイドストーリーで
ミニギターを弾きまくっているのを見て
モーリスのミニギター買ってしまったぁのでシタ。
(ソレは2年前のコト・・・)

で、先週の月曜日に今度はマーチンのミニギター
リトルマーチンLX1がほしくなって
またかっちまったぁ~(笑)

でも、サイドストーリーで使ってた美紗ちゃんの
ミニギターを探しているのだけれど見当がつきません
ドコのメーカーのなんというモデルデスか?
よければ、教えてください!

本文と関係なくてゴメンナサイ。
K.R│URL│03/04 21:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://coco3367.blog20.fc2.com/tb.php/80-1b0d79e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
  
