fdsahy.jpg

皆様ぁぁ☆こんばんわ★*^-^*
長い間更新できなくてごめんなさい!!!!>_<
沢山のコメント有り難う御座いましたぁ☆
とってもうれしいです★

えへへへへ★


img12dsa.jpg



最近は忙しくって、余り暇が無かったのですが
先日海に行って来ましたぁ☆*^-^*

まだちょっと寒かったけど
ちゃぷちゃぷしてきましたぁ☆
やっぱり海大好きです★



お話は変わってしまいますが、
先日CM撮影をしてきました★
詳細はまだお話できないのですが、
決まりましたら書きますのでみてくださぁい★*^-^*


其のほかにも色々動いてますので、
早く皆様ぁにご報告できたら
よいなぁーとおもっていまぁす☆


もう直春ですね★
桜を見るのが楽しみです☆
今日はこの辺で☆^-^

皆様ぁ、良い夢を♪


*今日お勧めの一曲*
椿屋四重奏の「群青」です☆
歌いだしのメロがかっこいい!!>_<
スポンサーサイト
  
コメント

お久しぶり~。

海、寒かったんじゃない?

でも、今年は結構暖かいみたいだから、早く海に入れるかもね!

CM楽しみ。
swing②URL│03/07 01:44│編集

おぉ!!!CM!!!!!

おめでとう♪また一つ階段を昇ったね!

ついに長嶋美紗の時代が・・・・・・・・
近づいてきたかな???

少しずつでもみさいるを見る機会が増えると素直に嬉しいです。
あぁ・・・・早くCM見たいなぁ!!
oza│URL│03/07 03:15│編集

まりなです!CMキター!!何のCMかなぁ?早くみたいなぁ!私も海が好きなんで早く行きたいです!今後も頑張ってね!!
まりな│URL│03/07 05:11│編集

春の海は暖かい海と冷たい雪解けの川水が混ざり合って、不思議なことが起こりやすいみたい。

CMの撮影ということは、頻繁にミサイルの笑顔が見られるのかな?
Mr.Koh│URL│03/07 07:53│編集

こんにちは。

ビックニュースですね!
すごく気になるなぁ~。
またTVでミサイルが見れるなんて
最高です。

スノボー行けましたか?
suguru│URL│03/07 18:38│編集

おばんです。CMの撮影ですか~ v-265凄~く楽しみです!!
詳細お願いしますね。首を長~くして待ってますv-411
でわでわまた!!
 
あやめ│URL│03/07 21:14│編集




ミサイルちゃん こんばんわ

blog更新が無くって『どうしたのかな?』って、心配してたけど
お仕事が忙しかったのなら仕方ないね。

CM撮影って、何のCMなのかな?
TVでミサイルちゃんが見れる日が待ち遠しい・・・!  楽しみ!


  うさぎちゃん  │URL│03/07 23:26│編集

この時期に海でちゃぷちゃぷとは、元気ですね。
安心しました。
でも本当に海が好きなんですね。

CM楽しみに待ってます。
雪之丞一座│URL│03/08 01:54│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/08 06:43│編集

>CM撮影をしてきました★

それはすごい!!
放送を、首長くしてたのしみに期待してますよ(笑

今読んでる本
BROTHER RAY    Ray Charles'Own Story
(邦題 『わが心のジョージア  レイ・チャールズ物語』)

『RAY』の映画もよかったけど、本人の言葉でつづられて心のディテールまで読めるので映画よりも、情熱と心の葛藤、そしてほのぼのとした人がらを味わえます。

映画SGで小澤先生が熱弁をふるって説明してたミュージシャン達があちこちで登場するのもおもしろいですよ。

時間があるとき読んでみてね。
Tinkerbell's Fairydust│URL│03/08 20:10│編集


こんにちは。まだ寒い日がつづきますね~
春の、のどかな海はまだまだ。。。
CM撮影! たのしみにしてますよ (^^)
色々とお仕事が入って、お忙しいと思いますが、
お仕事のご報告、待ってます!
無理のないよう頑張って下さい !(^^)!

osamu│URL│03/08 22:16│編集

こんにちはo(^-^)o
冬の海は独特の趣きがありますね。
さすがに入れないとは思いますが、
素敵なお時間をすごされたようで。
元気の充電はできましたか?

お仕事も充実してお忙しい日々の
ようですが、体調にはご留意いた
だきたいと思います。
CMも楽しみにしていますよ。

春も近づいてまいりましたね。
もう花粉症の便りが聞こえてきます
が、みさいるサンは大丈夫ですか?
霜降り餃子│URL│03/08 23:05│編集

CM、おめでとうございます。
 事務所ページにも載ってましたね。
  見逃さないように、目を皿のようにして見張ってなきゃいけませんね。
   楽しみです。

その他にも、いろいろと仕事入っているようで、
 嬉しい限りです。
  報告待ってますので、頑張って下さい。
PB│URL│03/08 23:38│編集
楽しみです!
事務所のページを見てきました。
やったー!。
テレビで見られるのですね。
どんなCMか見逃さないようにしますね。

K映像プロデューサー&監督さんからも
朗報を聞きましたので楽しみにしてます。
tom-hillsURL│03/09 01:24│編集

みさいる こんばんわ★
CMキター(゚∀゚)ー!(笑)
なんのCMかなぁ?楽しみにしてます♪
海行かれたんですね。ちゃぷちゃぷしたんですか?
冷たくなかった?
みさいるは海が似合います(^ー^)
お仕事忙しいそうですが、身体に気ぃつけて下さいね★
シバ│URL│03/10 05:09│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/10 16:40│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/10 18:28│編集

CM出演、おめでとうございます!
楽しみにしています。録画せねば…
最近の私のお気に入りCMは、尾崎豊の
『I Love you』のカバー曲が流れる
ダイハツの『タントカスタム』のCMです。

もこ○ち、5秒でいいから俺と変わ………なんて…

山形は雪が積もっちゃいました。
風邪など引かぬように、元気で過ごして下さいね
Tokage│URL│03/12 02:29│編集
初めまして!
先日、遅ればせながらテレビ放送でスウィングガールズを観ました。内容が面白かったので興味を持ち調べた所、ファーストラストコンサートDVDがあることを知りそれを購入しました。ペットの鳴りがずば抜けて違ったのがミサイルさんでしたょ♪ノリも良いしかなり目立ってます!おだんご可愛いし☆WW自分も6人編成のバンドでベース弾いてます。日々、納得のいくグルーヴを目指して。ミサイルさん!うちのバンドで吹いて下さい!ってオイ!爆 今は、どのような活動をされてますか?末永く応援させて頂きます。俺のお薦めは、細野晴臣さんの「住所不定低収入」「恋は桃色」ブラスセクション最高です。
アツシ~│URL│03/15 13:55│編集
ごめんなさい
「住所不定無職低収入」の間違いでした~m(_ _)m俺の頭上にミサイル飛ばしちゃってください。

アツシ~│URL│03/15 14:05│編集

当配便のHPを教えてもらって見てきたのですが、東京近郊しか
流れないのでしょうか? そうだとすると残念です・・・v-406 でも 4月5日以降に当配便のHPでCM配信されるのでしょうか? ちょっと期待しています。 でわでわまた!!
http://198524.com/


あやめ│URL│03/19 21:03│編集

昨日、DVDの引換券が届きました。

発売までまだ1ヶ月もありますが、
みさいる原案の「NAIL」と、一話目の「FlowerGirl」がとても楽しみです。


だいぶ暖かくなってきましたね。ちらほらと咲く桜の花。
この時期のドライバーの仕事は少し得した気分になります。
多摩湖の桜もやっと咲き始めてましたが、
福生の多摩川沿いの桜の方が、一歩リードしてるなぁ。などと、
配送先の近くの名所を探索しつつ、走ってます。(笑)

あ、そういえば、出演するCMって、運送屋さんのCMでしたよね?
こっちも楽しみなのですが、タイマー録画がうまくいくか心配。。。
初ONAIRする頃まで、咲いていてくれると良いのですが。

alf
alf│URL│03/26 01:01│編集

おはようございます。
私わ 韓国の人 です。
みさいるさん 好きです。
よろしくおねがいします。
かんこくURL│10/14 04:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://coco3367.blog20.fc2.com/tb.php/81-00f87d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
  
