20070503002336.jpg

皆様ぁ☆こんばんわです★
たくさんのコメント
本当にありがとうございました☆

詳しく事情が話せなくて
急にあのような報告をして・・・
皆様ぁにたくさん心配をおかけしてしまった
にもかかわらず、
たくさんの応援の言葉やご意見・・・
本当に本当に、嬉しかったです☆
ありがとうございます*^-^*


皆様ぁのお言葉を糧に
これからも、私らしく頑張っていこうと
おもいますので、
皆様ぁに見守って頂けたら
幸いです☆


皆様ぁ本当にありがとうございます☆


これからの事ですが、
個人のサイトを作って今月中に
アップ出来る様にしようと思っていますので
楽しみにしていてください☆
(ちょっとおくれちゃうかもですが・・・ごめんなさぁい>_<)


皆様ぁ、元気をいっぱい下さってありがとうございます☆
これからもがんばります!!*^-^*
お休みなさいませ☆

*今日お勧めの一曲*
倉橋ヨエコさんの「春の歌」(2回目)です☆
元気を出す時に必ず聞く
一曲★*^-^*
  
コメント

いつまでも待ってるよ。

元気なみさいるの姿を見れるのを楽しみに!
swing②URL│05/03 01:28│編集

おーーーーー!!!!
近況報告ありがとうございます!
いよいよ2段目点火準備!ってところですね。(笑)
月に行ったアポロのサターン5型ロケットは3段式だったから、
あと1段残ってるって事か?あ、でも「みさいる」だから、、、、

・・・いや、そんなこたぁどーでもいいんだ。

なんかね、最近はもう仕事とかそんなんどうでも良くて、
落ち込んでねぇべか?身体壊したりしてねぇべなぁ??って、
まじめにヤキモキしておりました。

これでやっと安心して過ごせますよ。本当に、ありがとう。

今夜は夜通し祝杯だ~!
(今飲んでる、サントリーのグリーンティーフィズ、おすすめ!んまいっ!)


alf
alf│URL│05/03 01:48│編集

元気そうで安心しました。

新しいサイトがアップされるのを楽しみに待っています。
でも、遅れても全然構いませんよ。
ただひたすらに待ち続けますから・・・
雪之丞一座│URL│05/03 01:52│編集

元気そうで良かった。
アイドルCheckのカレンダー買いたくなったなぁ~

近いうちに、元気なミサイルの姿が見られるんだね。
Mr.Koh│URL│05/03 01:58│編集

よかった!やっと更新だ!④月⑲日から全然更新がなくて④月⑲日からずっとみさいるの事ばかり考えてました!読み終わったらいつのまにか涙がでてました!でもみさいるが元気であれば良いです!これからも応援してるので頑張ってくださいね!長くてすいません!!
まりな│URL│05/03 04:28│編集

新しい自分の第一歩。
自分の人生だから、決めるのは自分ですよね。
みさいる、ふぁいと!
YASU│URL│05/03 04:28│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/03 04:48│編集

こんばんわ・・・・・いや・・おはよーございます(笑

みさいる・・元気みたいで安心したよ☆

本当に、本当に毎日心配でした・・・・・・

これからの新しい活動に期待してるよ!!!!

また会える日を楽しみにしてます!!!
oza│URL│05/03 04:57│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/03 05:44│編集

みさいる  おはよう!
みさいる の、その笑顔を皆で心から待ち望んでいました。

たくさんの 『ありがとう』 のメッセージで、皆に伝えようとする 
みさいる からのあふれるほどの愛。

綺麗な言葉ですね ありがとう って言葉は。
ありがとうをたくさん言っている みさいる の顔は、なぜか神々しい程に綺麗です。

成功する人は感謝の多い人です。

何があっても大丈夫  天が みさいる を守っているから。
ほんとだよ。

幸せって言うと幸せなことが不思議と起こるんです。
幸せって言うと今すぐ自分の幸せに気づきます。
何か問題が起きたとき、これで良くなると思える人は幸せ。
どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。

世の中で一番強いのは愛の力です。
この力さえあればどんなときでもがんばれるもんです。
愛は世界も救うし、 みさいる も救います。

そうなんです。
みさいる は、ここに集まる人たちと、これからそうなるであろう多くの人たちの心に・・・
あたたかい夢をとどけるギリシャ神話の女神Museのように思えるから。

元気だしていこうねv-398
Tinkerbell's Fairydust│URL│05/03 06:48│編集

みさいるさん、おはよう!! どんな言葉よりも笑顔が見れて良かった良かった! そして、新しいサイト楽しみにしていますよ~。
でわでわまた!!
あやめ│URL│05/03 09:15│編集

みさいる おはようございます☆
新しいスタートですね!
サイト楽しみにしてます♪
ずーっと応援しますよ★☆★
元気出してこー!!!ヾ(゜∀゜)ノ
シバ│URL│05/03 09:49│編集

↓今日から配信されてるドラマ。

http://tomodachi.bijoupro.com/

後半の迫力がものすごいっす。
本気なのか・・・?と、思わず引き込まれました。
(うちのPCちっちゃいモニターなのに・・・(笑))

20分弱の作品でしたが、みさいるさんも香菜さんも、
がっつり演じられていて、見応えありましたよ。

alf
alf│URL│05/03 10:57│編集

美紗さん、こんにちは。
お元気そうなお顔を見れて、ちょっと安心しました。
これからの事は焦らずにじっくりと進めて頂ければと思います。
新しいサイトを立ち上げて頂けるとの報告を頂けたので、安心して待っている事が出来ます。
ちょっとくらい遅れても大丈夫ですよ。ゆっくりと待ってますので。


どんなかたちにせよ、美紗さんにとって良い方向へとすすむステップとなることを祈っております。


でわでわ。

DEN│URL│05/03 16:14│編集


こんにちは。元気そうでなによりです(^^)/
カレンダー&DVD 良かったですよ~
撮影、大変でしたね。メイキングが物語っておりました。
「友絶ち」は、FULLでは見れませんでしたが、
後半の闘い? は、すごい。通りがかりのおじさん、
何か良い感じのワンクッションでした~
これからもファイト、無理なく頑張って下さい !(^^)!
個人サイト、楽しみにしてますが、遅れてもいいよ~
負担のないように、これまたファイトー!

osamu│URL│05/03 19:39│編集

こんばんわ。

個人サイトを作るんですかぁ?
凄い!凄い! & 凄ぉ~く楽しみです。
それでこそ、待ちがい(待って居がい?)が有るってもんです。

色々期待(妄想かな?)しながら待っていますので、
焦らず、無理せず、納得のいくものを作ってくださいね。

頑張れぇ~、みさいる!
gogo│URL│05/03 21:46│編集
楽しみ♪
こんばんは~みさいる。新しいサイトとはこれまた楽しみです。みさいるらしさが充実したサイト、待ってるよ~。
しおん│URL│05/04 00:40│編集


ミサイルちゃんの笑顔が見れて安心しました。

人生 色んな事があるけれど
自分らしく、ミサイルちゃんらしく頑張るのが一番です。

いつもミサイルちゃんを見守ってます。
ずっと応援しています。

がんばって!


  うさぎちゃん  │URL│05/05 00:07│編集

 何か更新されるんじゃないかと思って時々見に来てましたが、見に来て良かった。応援してます!あせらずに、進んでいって下さいね。ご報告、待ってます。

---Shin.
jp-shin│URL│05/05 01:31│編集

こんばんはo(^-^)o
なにがともあれ、みさいるサンの元気なご様子を確認できたのがなによりです。
(^O)=3

新しいサイトも期待しておりますよ。
みさいる色の豊かな、素敵なサイトになるのでしょうね。

では、みさいるサンのこれからが、素晴らしい日々となりますように。
(^人^)
霜降り餃子│URL│05/05 08:46│編集

久しぶりに覗いたらびっくり!でも元気でなにより。新しい一歩を踏み出したということで心機一転頑張ってください。これからも宜しくお願いしますね!いつでもいつまでも活躍楽しみにしてます。
巻き込まれた人│URL│05/06 22:48│編集
のんびり行きましょ
ま、先は長いっすからねぇ。
焦るこたぁ ねえっしょ~

ところで
TVONの「友絶ち」って、
私にゃ なんか怖かったなぁ。。。
N. Y. steak│URL│05/07 00:45│編集

ミサイルさん、お元気そうで良かったです。

唐突ですが、「友絶ち」見ました。
これからも女優業続けるんだと思い安心しました。

気長に待ちますので、個人サイト楽しみにしています。
34425│URL│05/08 10:16│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/09 08:36│編集

色付きの文字何が起こるかわからないから
人生なんだよね。
みさいるの人生だもの
みさいるの納得いく道を歩んでね
陰ながら応援してます

みさいる ボチボチ張り切っていきましょうね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/13 14:11│編集

嬉しい情報が!みさいるさんが出演されているスプリング☆ディズが、今年夏公開のようですね今から楽しみです!!

http://idol-check.net/special/movie01/index.html
あやめ│URL│05/14 22:04│編集

元気ですか おっきな写真、とびっきりの笑顔ありがとう。

キムタクの車のCMじゃないけど、自分でちょっとずつ書いていかなきゃ 転職された方もたくさんおられましたが、自分も会社辞めて、実家の仕事についてますが、迷っていた時やってみようと背中を押してくれたのが、映画SWING GIRLSでした。
最近ひさしぶりに見ましたが、楽しい映画なのに泣けるようになってきてしまいました。(特に最後の演奏シーン) あと、今頃で申し訳ないのですが、エンドロールでのトランペット回し発見しました

DVDみました みさいると香奈さんの七変化、おもしろかったです大変だったでしょう。メイキングも楽しませてもらいました
グリーン星人じゃないけど、今 風景の中に緑色がいっぱいあふれているよ、単に緑色といわれるけど、緑色にもすごく種類があって見ているととても面白いよ。 
toto│URL│05/18 23:19│編集

スプリングデイズ、ぜひヒットさせたいですよね!
熊│URL│05/19 21:46│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/24 10:55│編集

みさいる げんき?

☆写すんしゅう☆ 見て・・・ギョ!!!
初夏の日差しが暑いからって・・・

ショートカット???

・・・ んな訳ないよね(笑

セルリアンブルーにあうね。
運転は、もうすっかり慣れた?
Tinkerbell's Fairydust│URL│05/24 22:10│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/25 09:37│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/25 20:27│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/30 01:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://coco3367.blog20.fc2.com/tb.php/84-57e8c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
  
